糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

パリパリ

北野エースに
なんか、低糖質なものは
ないかなー、
と行ってみました



でも、あれですな
魅力的で美味しそうなものは
やっぱりみな、糖質お高めです
( T∀T)



北野エースで
最後まで買おうかどうしようか
迷ったもの




鮭皮チップス




私ははじめてみたのですが、
お店でも推しているようで
どどーん、と
ディスプレイされておりました



なにより
全37㌘中、糖質量は0、2㌘
少ないのであります


お値段はたっぷり入って
498円



ウロコを感じさせる程の
シャケ感
塩味もきつめで、パンチのきいた
味だそうです



うーん
( ・ω・)


私が毎日晩酌をするタイプだったら
即買っておりましたが


残念ながら
お酒は特技(どんだけでものめる)
ではありますが
趣味(のむのが楽しみ)ではないんですな



暑い夏
帰ってきて
キンキンに冷えたグラスに
キンキンのビールをついで
もってきた美女をふりきって


エクレアにとびつく
タイプです



なので今回
鮭皮チップスは
見送らせていただきました
m(_ _)m






でもなんかパリパリしたものは
たべたい
(・ε・` )


昼休みのコンビニで
見つけましたよ



ブルボンのプチシリーズ



以前よく買ってたやーつです


一袋いっき食いだったやーつです



ここは
オーソドックスに


プチポテトうすしお味



どうだ?
糖質はどうだ?
ちいさいぞ
普通のポテトチップスに比べて
ちいさいぞ


どうだ?
どうだ?
どうだ?






ひと袋、糖質20、7㌘!



んーーーーんーーーーん
んーーーーんーーーーん
んーーーーんーーーーん




( ・`ω・´)
いいでしょう!


半分いただきましょう!


半分ずつなら、いいでしょう!




ひっさしぶりに食べた
ポテトチップスの味は


なみだがでるほど、うまかった
(ToT)


パリパリ、パリパリ


とまりませんでした
(ToT)



半分よりちょっと多く
食べ進めたところで
理性を総動員してやめました




今日のお昼ごはんあとの
おやつとして、
あと半分いただきます
( *´艸`)



金曜日
今日1日
ガマンしたらお休みだー


プチポテト食べて
のりきろう!






( ̄0 ̄)/オー