糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

おでん

おでんでんでん
おでんでん
( ・`д・´)



朝夕
本格的に寒くなりました


なにかあたたかいものを
たべたい


あったかいオツユがのみたい




セブンイレブンさんに
GO!GO!


最近セブンイレブンおかあさんに
お世話になっとります


遠くのローソンより
近くのセブン
( ´∀` )b



ありましたよ
おでんセット


オツユもたっぷり
はいっています



「おだし染みる おでん」
税込213円



厚切り大根
玉子
さつま揚げ
焼きちくわ
昆布
豆腐揚げボール
こんにゃく
きんぴらの三角揚げ



おおおお
よいラインナップですな


気になる糖質は
14、9㌘


おでんを主食と考えて
あとサラダ位なら
いいんでないかい
この糖質量なら
(`・ω・´)ゞ



鍋にあけて
ぐつぐつと
鬼のように
ぐつぐつと煮込んでやりました



あつあつあつあつ
おでんでん



オツユをずずーっと。


うんまーーーーーい!
( *´艸)
おだしのあじが本格的です
冷えきった体に染み入ります


たくさんの種類があって
つぎどれたべよう
これあれそれ
ひとくち、ひとくち
楽しんで食べれますし


お値段のわりに
おなかがいっぱいになります


コスパよろしの
おでんセット
( ´∀` )b




ファミマさんにも
もちろんローソンさんにも
この
おでんセットはある模様



三種まとめて
あじくらべをしてみるのも
また楽し、ですな



、、、



( ゚∀゚)
自分でつくる気
ぜんぜん、なーーーーし




いやいや
( ・`ω・´)
コンビニめしのみで
果たして糖尿病は改善されるのか


という深淵なテーマを
自らを対象として実験を
行っているわけですよ


うんうん




ほんとは
めんどくさいだけだけどね
(・ε・` )




夏はあつくて、つくる気なーし
冬はさむくて、つくる気なーし




べべんべんべん
(  ̄ー ̄)ノ
オイシカッタワー