糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

うなぎの糖質って、
高いのかな


うなぎ、
うなぎ、ねー



高いのは、
多分あれだな
タレだな



タレをかけないでーのー


うなぎ単体なら大丈夫か。。。



いや、
うなぎ本体にも、
しみちゃってるぞ、タレ。


けっこうしみちゃってるぞ。



そしたら、
うなぎをお湯でぐつぐつ煮て、
しみこんでるタレをぬいて、


いや、こまかく刻んだほうが、
タレがぬけやすいか。


こまかく刻んで、


何回かお湯をかえて、
タレぬきして、
白っぽくなった、


うなぎのみじんぎりを
ザルにあげてー







て。












もうこれ、
うなぎ、ちがうし。(´;ω;`)




原型ないし。




ただの
なんかの、グズじゃん





うなぎのいいとこ
全部とってしもた
ただの
カスカスのやつじゃん





んなら、もう
うなぎも食べなくてもいい。










うなぎの醍醐味は、
タレごはん、よねー。



あんまいタレと、ほかほかごはん。



かっこむ、かっこむ。



おともは、
べったら漬け。



ほれ、ファミマのやつ。
たくあん半分と、べったら漬け半分のやつ。
あまじょっぱい、こりこりの食感の
べったら漬けをアテに



ほかほかごはんwith鰻たれを
かっこむ
かっこむ




わぐわぐわぐわぐ



ぽりぽりぽりぽり



わぐわぐわぐわぐ



ぽりぽりぽりぽり



わぐわぐわぐわぐ





(TдT)






永遠に続けばいいと思っていた



特別なことじゃなかった
いつもそばにあった
てをのばせば、簡単に
ふれられた日々


笑いあってた、あの日


鰻と私




もう二度ともどらない












くーーーー