糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

もうイヤなんだ‼️

もうイヤなのだ。


甘いものを

チーズでごまかされるのは。 



もううんざりなのだ。


食品を手に取って、すばやく糖質確認して、ため息つきながら、棚にもどすのは。


半分ならいいか、って、

甘いものの

許容範囲はいつもチーズ系。


チーズはうんざりなんだ。





あー

ナポリタンが食べたい。


ぎっとぎっとの

ぬっらぬらの

ねっとねとの

ごっりごりの

イカツイ、下品な


ナポリタンが、たべたい。


追いケチャップして、

追いケチャップして、


チンして、


わしわし食べたい。




でも、現実は、

弁当用の

ちっちゃい、ちっちゃい、  

ちっちゃい、ちっちゃい、


冷凍ナポリタンを

糖質確認して、

まっ、いいか、って、買って

チンして、


小指の輪切りのような

うっすいウインナーがついた

一口で食べれる

弁当用の 

幼稚園児が食べるような

ナポリタンを


ドキドキしながら

ありがたがって


三口でよく噛んで

いただいています。






合掌。