糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

親近感

なんかの流れで


片岡鶴太郎さんの
有名な、ヨーガのポーズ
の画像をみたんである



あぐらをくんで
おなかを凹ませた


あの有名な、
鶴ちゃんどうしちまったんだ的な、


ヨーガのポーズね





びっくりしたね


もうね、
体つきというか、
質感というか、


なんかもう
糖尿病で急に痩せて
ガリガリになった
今の私にそっくりなんであります
(ToT)


たるんだ腹の皮の
あまり具合とか
しぼみ具合とか




皆さんが
気持ちわるがったり
引いたり
心配したり
笑ったりしてた


あの代表的な
鶴ちゃんポーズに
そっくりなんであるよ
はらまわりが。



ショックというより
笑っちまったわ


うっわー
痩せたらみんな、あんなになるんか
同類項なのか
おんなじ道をたどるんか



調べてみると、


鶴ちゃんは
163㌢43㌔



わたくしは
165㌢48、5㌔



鶴ちゃんのほうが5㌔少ないけど
あんなキモチワルイ感じなんである



鶴ちゃんの
寝転がった画像もあったけど


両方のあばらがでて
両方の腰骨がでて、


おなかが谷間のように
べこっと
ひっこんでる


わかるわー
わかるわかる
(-_- )



ついこの間まで
豊かな脂肪につつまれて
腰骨なんてわからなかったのに





鶴ちゃんに
親近感。



、、、



時々思うんですよ


もうちょっと、太ったままでいたら
もうちょっと、
道がわかりやすかったんじゃないかなー、と



一概にはいえないけど


体重を落とす、
イコール
改善する、だから



はじめに
貯金を使い果たして
あと、なにをしたらいいの


って


(つд;)



適正な食事と運動



わかってますよ
わかってます




はい。











♪ぴーぴー


ぴーよこちゃんじゃー


あひるじゃ


がーがー♪





( ゚∋゚)