糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

決戦の日!

あしたは決戦の日なのである



一年に一度の
職場の健診日!



もちろん21時以降は
何もたべちゃいけないし、
たべてないし、


明日の朝ごはんもなし、である



以前は健診1ヶ月前から
修行僧のような食生活をして
ちょっとでも体重が少なくなるように
付け焼き刃的なズルをしてたんだけど
(全然減量できなかったんだけど)




今回は、平常心であります




いつもと同じ食生活。




これ以上しぼれないもんね
(T^T)


どこにだしてもはずかしくない


粗食だし。
(T^T)





毎月糖尿病の病院で、
健診のような検査をやってるんだけど、


そこは、ほれ、


ぜんぜーん、ちがう。



ハレとケでございます。



職場の健診はハレ舞台でございます





今回
前回
前々回の
三年間の健診結果をみてみる



ふむふむ


ふむふむ


ふーむふむ


( ・`ω・´)



二年前、仕事で
一番ストレスがかかってるときが、
糖代謝の数値がえげつなく
すんばらしいな


はじめて、
社内のなんかの課から
電話がかかってきてたな


病院を受診してください、って


あとからなんかお手紙もきてたなー 


病院を受診してください、って





全無視しましたけどね
ええ。





そう考えると


「異常に痩せてくる」、という



目に見える危険信号があって
逆によかったわ~




数値だけじゃ、
全然危機意識がなくて、
糖尿病の病院にも行かなかった
と思う





さーて


まだ短い期間ではあるけれど


生活習慣の見直しが
食生活の見直しが



健診結果にどう反映されるかっ。



たのしみであるよ








決戦だ!


倍返しだ!


おー!








♪近づいてく、近づいてく、
解き放たれる、おおーっおっおー



近づいてく、近づいてく
決戦の健診日ーーー♪




( ・`д・´)オー