糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

ストレッチ2日め

おおお
いい感じですぞ


続いております


ストレッチ


まだ2日めなんですが
(^^;



布団の上で
寝たまま、ぐりぐり


布団の上で
座って、のびーん


布団の上というのがいいんでしょうな
布団の上でのゴロゴロが
ストレッチになる、という


指南してくださる
YouTubeの田中理恵さんは
かわいらしく
ほんと身体がどこまで
まっすぐで
美しいんや
( ´ー`)


やっぱり
ムクツケキおとこの人がする
ガシガシストレッチ動画より
みてて
なん十倍もよいですわ
( ´ー`)



左足を動かすときより痛くて
足の左右差を顕著に感じます



YouTubeを見終わっても
布団のうえで
ゴロゴロと
我流のストレッチを行ってから



よし、起きましょう、と。
( ´∀` )b



以前のゾンビのように前屈みになって
よたよた朝の支度をするのとは
だいぶんかわってきました
(まだ2日めだけど)



動く、って、大事
動かす、って、大事



年取ってよけい感じます


動かさなきゃ
すぐ動かなくなるのね
( ノД`)…



だいぶんすずしくなってきたから
動く、なんてことも
言えるんでしょうな


くそ暑いと
やってられるか
ですな





おっ


おなかがすいてきましたよ



あのかわりばえのしない
朝ごはんを作って
いただくことにしましょうか







(  ̄ー ̄)ノ