糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

あったら食べる

あったら食べる。。。



ふたつの意味で
( ´∀` )b




お菓子の在庫が
あったら食べてしまう



時間が
あったら食べてしまう





お菓子の在庫が
あったら
なんやかやと理由をつけて
食べてしまうのですね
( ノД`)…



でも
なかったら


食べない、


というか
食べられない



これは
明白であります


お菓子の在庫がなかったら
我慢するのであります


しかしながら
在庫があるのであれば


食べてしまう、のですな


悲しいことに
在庫を全部把握しておるのです
冷蔵庫のなかの
お菓子の存在を
忘れたことがない



あそこにアレがあったはずや
( ̄ー ̄)
アレはまだたべてない



冷蔵庫を開けると
ある、わけですから
食べる、んですな



これが
在庫がないと
ヒリヒリはしますが、


食べない


物理的に食べれない
わけですから


食べない





昨夜帰り道
疲れほうけていたので


自らを解放できる
パラダイス


ローソンさんに行って
お菓子を爆買いしてしまったのです


食べたい、


ではなく


買いたい、


の心中でござりました


いかんですなー



なんか買ってすっきりしたい
の心で


一袋一気食い
食べきり低糖質お菓子を
どっさりと購入しました
何千円単位とな
( T∀T)



なんかみたことのない
お菓子もあって
テンションもあがりーの



はじめてみた
お菓子二種



アーモンドとヘーゼルナッツの
クランチチョコ
糖質4、9㌘



マカダミアナッツチョコレート
糖質9、8㌘



ネットで調べると
以前から発売されていたようでしたが
ローソン歴が浅いので
知らなかったです


涼しくなって
チョコレートは売れると
店側が仕入れたのか



どちらも
たいへんおいしゅうございました
(あっ)



あれば、
食べてしまうのよのー
( T∀T)






もうひとつの


時間が
あったら食べてしまう



とは


仕事をしている
平日は
そんなことはしないのに


休みの日は


食事終わりに
必ずお菓子を
たべておることに気づきました
( T∀T)



平日は
夜ごはんあとにだけ、
お菓子を食べるんですが



休みの日は



朝ごはんあと、ぽりぽり
昼ごはんあと、ぽりぽり
夜ごはんあと、ぽりぽり



食べてしまうんじゃのー


時間があって
くちさびしいからのー


ついつい
( T∀T)


ほれ、
お菓子の在庫管理は
バッチリ頭にはいっているので
選び放題


食べたいお菓子を
買いにいける時間もあるし


休みの日は
お菓子にタガがはずれてしまう、、、






明日からの四連休
((( ;゚Д゚)))




在庫はたっぷりある


時間もたっぷりある



シャトレーゼもしばらく行ってないから
行ってみようかなー
秋の新作が出てないかなー
( *´艸`)
とも思っておる



お菓子まみれ


甘いものまみれに


なりそうな予感


なのであります






o( ゚Д゚)o
コワイコワイ