糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

漫画

糖尿病の病院に
いくようになってから



3食の食事ノートを
つけるようになったんですが、 



最初の2ヶ月位は
晩ごはんの絵を
かいてました



1日一頁を使って
上半分に
食べたものと時間を
書き出して



下半分に、
夜ごはんを
スケッチしてました



色エンピツで色をぬり
矢印で、食材の名前を書いて
コメントなんかも書いてました


じっくり見ながら
描いていくので
早食い防止にもなったかも


描いた食事の絵は、
うーん、
うまいともいえませんが、
まあ味のある絵ですな


色エンピツが
ちょっとおもしろい色がそろった
セットだったので
雰囲気がでてましたね


絵を描く、というのが
久しぶりだったので
楽しかったな
( ´ー`)






小さい頃は
発売された漫画に
透明なシートをかぶせて
なぞって描く遊びを
よくしてたな



りぼん、と、なかよし
だったら
りぼん派でしたね




( ´ー`)
陸奥A子さん、
好きだったなー


「たそがれどきにみつけたの」
って、キャー


よく真似して描いてたわー
目が特徴的なのよねー



太刀掛秀子さんも
あーなつかしい
( ´ー`)



大御所は
一条さゆり様
(`д´)ゞ



土田よしこさんは
りぼんだったっけ



冗談はよしこさん、って
ベタでベタで
今いうクチがはずかしいケド
( *´艸)





ちょっと
りぼん、
ちがうけど、







チッチとサリー







キャーーーー
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


キャーーーー
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



チッチとサリー



なつかしいぃ
( *´艸`)




これもよく
真似したわー
詩がついてるのよね


チッチの
セツナくて
かわいい恋の詩
( *´艸)
これも込みで
真似してかいてたなー




ちょっと大人になると




わたせせいぞう




なんてーのもありましたよっ。


とにかく
オシャレで
オトナで
憧れでもありました



ふぁー(*´∀`*)



なつかしい
ナツカシイ
なつかしい


わー


(*´∀`*)







最近
昔聞いてた音楽や
読んでた小説を
検索しては、


なつかしさ、


どっぷり
ひたっています





最後が近いんかしら、、、






(  ̄ー ̄)ノ
ホンモウカモシレン