糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

フード

毎日、毎日、


あきもせず
おんなじようなものを
たべている



あきないのだ



野菜と
たんぱく質に関しては、


どうでもいいや、
と思ってる



どうせ、
こんなんたべときゃいいんでしょ、
と思いながらチョイスしている




炭水化物については
ちがうけどね。
ぐへへへへへ。
うるわしの、いとしの、
炭水化物ちゃん( ´∀`)


マイ スイート ハート
炭水化物ちゃん( ´∀`)




だから
どうでもいい
野菜とたんぱく質については
うちのねこちゃんが
毎回のたべている
茶色のキャットフードみたいなので
ぜんっぜん、かまわないのだ



野菜とたんぱく質がつまった
茶色ののカリカリ。


それ食べときゃ、大丈夫。
野菜とたんぱく質の
完全栄養食。




キャットフード、ならぬ


!とっにょフード!



いいなぁ、

野菜とたんぱく質については
なんも考えずにそれさえたべときゃ
いいんだから、最高だわ。



とっにょフード♪
とっにょフード♪






大きめつぶが飽きのこないおいしさ


とっにょフードスタンダード





軽くて薄い仕上がり、食感が楽しい


とっにょフードクリスピー





中高年向け、栄養に特化したやわらか食


とっにょフードシニア





セレブ御用達ちょっとお高め


とっにょフードゴージャス






もちはこびに便利な小分けタイプ


とっにょフードハンディプレミアム






カラフルな色があなたを夢の世界へ誘う
シリーズ第1段!


とっにょフード海辺のスケッチ






来月から順次発売予定!

世界遺産とのコラボシリーズは

予約者様のみの限定販売!


とっにょフード太古と今(ゲンザイ)へのかけはし






アンミカプロデュース


とっにょフードお得な両面着まわしタイプ






ラップ業界になぐりこみ


とっにょフードフィーチャリングKREVA







アーティストとの初コラボ!


とっにょフードwithキングヌー






♪まっさらにうまれかわって


じんせいいちからやりなおそうが♪











はあぁ、、、
やりなおしたい
   






(T-T)