糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

おりたたみ式

♪あたしのぉ、ケツはー
おりたたみ式ー♪



ケツって、そう、オシリですよ
臀部、おいど、です



おりたたまれちゃうんですよね



ずっとあった脂肪が
急になくなっちゃったら


電気ショックを受けたひとの
シルエット、


ほぼ骸骨に似て



行き場をなくした
皮が、
皮膚が
あまっちゃってるのよねー(T^T)




ぱんぱんだった皮袋の中身がなくなって
しぼんで、
しぼんで、




たらららららら~、
たれれれれれれ~



関節の折れ曲がるところは
特に顕著に、


たらららららら~、
たれれれれれれ~



ちりめんのように、


たらららららら~
たれれれれれれ~



(T^T)









さてシリ問題である


ぱーんとした健康的なシリのときは
考えられへーーんかった、


座ると、
シリがおりたたまれるのである



おりたたまれる、
というけど


ほんとは
行き場のない余ったシリ皮が、
どちらかにかたよった状態なのです


なんとも収まりの悪いことこのうえなし




おりたたんだシリの上で
ずっと座っているのは苦痛なので、
こんな風に回避してます



まず、ひだりシリを椅子にのせて、


みぎシリを手でつかんで、






ぱかっと、ひらいてから







腰をおろします


それでやっとおさまりがよくなるわけです


左右均等にシリ皮が分散される
というか。






悲しいわ。
(T^T)




おしりは
健康と、豊かさの
象徴



ついつい
歩きながらみちゃいます


プリンプリンのおしりをみると


あー健康なんだろうなー
うらやましいなー、と
思っちゃいます



ちょっと前まで
豊かなシリと腹まわりを持ってたのに。



今じゃ
寝るときは
煩雑に体位変換しないと


体の一点にずっと圧がかかってると
しんどくて。





あっ、
今も油断してたから


おりたたみシリになってましたよ











かなしい。
(T^T)