糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

さきおくり

糖尿病で痩せてしまって
ぶかぶかになって
もう着れなくなった
ズボンやスカートを
段ボールにいれて
ひとまとめにしてしている




日曜日、
季節もかわったことだし


断捨離、断捨離、


ぶかぶかで着れないんだから
思いきって捨ててしまおう
( ´∀` )b



取り出してみた



スカート14着
ズボン8着



、、、、





(・ε・` )



(・ε・` )



(・ε・` )



生地いたんでるわけでもないし


穴があいてるわけでもないし


(・ε・` )



(・ε・` )



これからの冬に向けての


ちょうどいい、


厚手のズボンやらスカートやらも



(・ε・` )



(・ε・` )



ああ、このスカート好きで


よくはいてたな


高いものはないけど


色やデザインや形が好きで


買ったものばっかり



(・ε・` )



(・ε・` )



もっかい着て、


ほんで、捨てよう


(・ε・` )



やっぱりぶかぶか。。。


一部ゴムが使われていたとこがあるけど
太っていたときに
ゴムの部分を
腹肉でぱんぱんに
のびちらかししまって


もう伸び縮みをしない


ゴムは役割をはたしてくれない



(・ェ・)


ん、でも、


これ、胴回りで


いっこ折り返したら


おちてこんかも
 
(・ε・` )
 
あー、でも


ジッパーとかホックをはずさなくても


下からはける、ということは


ずりずり落ちてきよるな


歩いてるうちに



(・ε・` )



だめか、やっぱり、だめか


捨てようか、、、、


どうしょうか、、、、


どうしょうか、、、


どうしょうか、、、



(・ε・` )



(・ε・` )



(・ε・` )





結論を申しますと、


捨てませんでした


段ボールに


スカート、ズボンとも


そっと、そのまま


もどしました







( ・`д・´)


捨てられないよー



ついこの間まで
機嫌よく着てたのに


ついこの間まで
ぱんぱんの胴回りに
フィットしてたのに



太ってた時間と


今のガリガリの時間をくらべると


圧倒的に
太ってた時間のほうが長いんだから


なじみがあるんだから



いまの
糖尿病でガリガリになった体に


まだまだ違和感満載なんだから


これ、うその体なんちゃう、


て思うんだから



捨てれない


断捨離できない



自分が信用できない



ガリガリは
仮の姿で


また元にもどるんじゃないかと



そして


今、スカートやズボンを捨てたら


後悔するんじゃないかと



( ノД`)…


望んで
ガリガリになったわけでないから


糖尿病で



もうワシ、働くの限界、




と膵臓さんが仕事放棄して


筋肉と脂肪を生存に使った結果の


望まないガリガリだから。




段ボールにいれられた


だぼだぼの


スカートとズボン



今回は、捨てる、
という
決断は


さきおくり



させていただきました


m(_ _)m




あっ


でもこの夏一回も履かなかった


ヒールの高ーーーい


威嚇用の


サンダル





これは
明日のゴミの日に


だすことにします





(・о・)
イッコダケ ダンシャリ