糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

のんだっけ?

ついさっきのことである


朝ごはんあと
1日一回糖尿病の薬を
のむのであるが


朝ごはんを食べてまったりしてたら


ふと疑問がわいてきた




( ゚∀゚)
あたしさっき
お薬のんだっけ?






んーー
(-_- )



のんだような気もするし
まだのような気もするし



んーー
わからん


わすれた
(-_- )





薬の飲み方が悪いのである



たちあがって
水をくんで
飲み込むなら覚えているが



めんどうなので
口のなかに
おもいっきりツバをため、


そのツバとともに
薬を飲み込むのであります



(´・ω・)
いつもの
薬が途中でひっかかってる
感じもするし



のんでないような気もするし
のんだような気もするし



のんでないような気もするし
のんだような気もするし



、、、





( ゚∀゚)
えーい
もっかいのんどこ。


ごくん。






薬の作用を
いつも薬局でもらってる紙で


はじめてみてみました



インシュリンの分泌を促す薬


だそうです





んー
もし二回のんだんであれば
最悪、
でる症状としたら低血糖だな
(´・ω・)


たぶん病院に電話して
聞いてみても
おんなじ答えだろうな




おし、
今日いちにち
低血糖に気を付けよう!




、、、






たるんでいるのである。






(ーдー)


危機感がないから、


薬をのんだか、のまないかの
そんなことも
わからなくなるのだ





あと、老化か。



カレンダータイプの
壁掛けお薬管理表を買わないと
いけないかしら。





今日1日
気を付けよう!


ブドウ糖のタブレットもって
出勤だ





おー
( ゚∀゚)