糖尿病ふてくされ日記

先生や栄養士さんの前ではいいつけを守る、超いいこちゃんですが、こころの中は、不平不満愚痴のどす黒い感情でいっぱい。はきだしブログです。

リハビリ

最近やたらおなかがすくんであります


で、


ごはんを食べる量をふやしたり


おやつを増やしたりしております




久しぶりに体重を
測ってみると




49、6㎏




おっ。
1㎏増えております 


体脂肪率は18だから


( *´艸`)
こっ、これは
筋肉が増えたんでないの





ここ2ヶ月くらい
くそ暑いなか


毎日毎日毎日毎日
通勤で10000歩前後
歩いた成果がでたんでないの
( *´艸)



うっ、うれしいわー



ガイコツ足はまだ
スジの方が目立つのですが、
うっすら筋肉もついてきているような



毎日毎日筋肉痛だもんね
( T∀T)
ゆっくり歩いてるだけなのに
毎日毎日筋肉痛


ふくらはぎと、ふともも
いたいいたい
( T∀T)



帰ったら運動なんてとんでもない
土日も歩かない
歩けないの
金曜日が筋肉痛のピークで
土曜日は家を出ず
ほぼ寝たきりの状態です



通勤で歩くのは
あれですな
「運動」じゃなくて
「リハビリ」ですな


糖尿病で急激に痩せて
全くなくなった筋肉を
少しずつとりもどす
リハビリととらえて



今後も
よちよち
よたよた
無理をせず
続けていこうと思います


余裕がでてきたら
お尻や腕の
筋肉回復を試みて



あと10年
なんとか自力で
動くことができるように
しておきたいな
(* ̄ー ̄)





さて
今日も


サングラス
マスク
日傘
スカーフ
手袋



紫外線
徹底撃退対策をして


よちよち
よたよた
だれよりも遅い
リハビリ歩きをしますかねー



楽しみは
昼休みのおやつだよ。



おーーー





アシイタイケド
(ーдー)